スキンケア哲学【マルチステップサイエンス】とは?

こんにちは‼ ダイエット中なのに月見バーガー2個も食べっちゃったR+FコンサルタントのMikiです。笑

ホント食いしん坊なので、なかなか痩せません…笑

普段あんまりハンバーガー食べないんですが、月見バーガーグラコロは毎年1回は食べたくなるんですよね‼

さて、今日はR+Fの【マルチステップサイエンス】についてご紹介したいと思います。

スキンケア哲学【マルチステップサイエンス】とは?

スキンケア哲学と聞いて、

何それ?難しそう…。

と思った方もいると思います。

R+Fの創立者であり、現役美容皮膚科医のケイティ・ロダン医師とキャシー・フィールズ医師が長年の研究知識と最新の科学から築き上げた独自のスキンケア哲学が、【マルチステップサイエンス】と呼ばれています。

これは、皮膚科学に基づいて、科学と自然の力が活きる成分を厳選し、それらがお互い響きあい高め合うようにブレンドされ、正しい順番でお手入れすることで、最大限に効果が発揮されるよう設計されていると言うR+F独自のスキンケアアプローチなんです。

なので、スキンケアプログラム製品にはひとつひとつに番号が付いています。

f:id:mik_12:20200915212648j:plain

 

この番号の順番に使うことで、最大限の効果が得られるし、「次何使うんだっけ?」と迷わないので、すごくいいですよね‼

簡単かつシンプルでありながら、目で、手で、肌でわかる違いをスキンケアプログラムを通して実感して頂きながら、皆さんに自分史上ベストな肌を手に入れてもらいたいです。

 

 

 

 

 

ご質問やもっと詳しく知りたい方、興味ある方、一緒に美肌を手に入れたい方はインスタグラムでDMください。

https://www.instagram.com/4beautiful_tree12/ 

 

 

 

下のリンクから法定広告記載事項確認できます。

https://linktr.ee/4mk12