黄色のブライトーン

こんにちは。

R+FコンサルタントのMikiです。

 

しばらくこちらのブログを更新できていませんでした…

でもまた少しづつ更新して行けたらと思います。

 

 

今日は黄色のブライトーンをご紹介します。

 

スキンケアプログラム【Brightone】

肌の衰えの原因の80%は、加齢ではなく日光から受けるダメージだと考えられています。

紫外線の影響は肌表面にあらわれるだけでなく、肌の奥にも潜んでいて、くすみや色むら、シミ、そばかすの原因になります。

 

多くの方がシミそばかすや、紫外線対策をしていると思いますが、そのケアにもってこいなのが【ブライトーン】なんです。

 

肌の色むらに対処する為に開発された、明るくクリアな肌へ導くスキンケアプログラムです。

くすみを招く古い角質を穏やかに取り除きながら、日焼けによるシミを予防し、輝くような透明感とみずみずしい潤いを保ってくれます。

 

夏や夏の終わりに使ってる人が多いようですが、紫外線は一年中あるので、夏だけでなく、一年中ケアは必要です。

 

 

どんな肌向け?

  • 透明感がない

  • 輝きがない

  • くすみ肌

  • 色むらやシミが気になる

このような肌の悩みをお持ちの方に効果的です。

 

 

どうやって使うの?

f:id:mik_12:20210106141152j:plain

ブライトーン

ブライトーン4ステップです。

 

1洗浄する【ルミナスクレンジングフォーム】

肌に優しい洗顔料で古い角質をスッキリ取り除き、自然なツヤを感じるクリアな肌に洗い上げ、グリセリンが潤いを守ります。

 1朝と夜、手のひらに2cmほど出し、水を加えて濃密なクリーム状になるまで泡だてます。

 2泡を顔全体に広げ指先で円を描くように優しくマッサージします。

 3ぬるま湯で丁寧に洗い流し、タオルで軽く拭き取ります。

 

2整える【ブリリアンスローション】

明るく色むらのない均一な肌へ導く酵母エキス配合の化粧水で、肌を引き締めて柔らかくなめらかにし、グルコノラクトンが潤いを与えます。

 1朝と夜の洗顔後、500円硬貨大を手のひらまたはコットンにとります。

 2顔全体に伸ばします。

 3肌を優しく押さえるようにして馴染ませます。

 

3輝かせる【トーンアップエッセンス】

潤いを補充して、透明感あふれる肌へ導く保湿美容液。みずみずしくなめらかに肌へ溶け込み、オタネニンジン発酵液が肌に潤いを与えて、カンゾウ根エキス、ビタミンCが肌のキメを整えてツヤを与え、いきいき輝くようなツヤを与えます。

 1朝と夜、ローションの後、手のひらに1〜2回ポンプ分とります。

 2顔全体に伸ばし、軽くパッティングしながら肌に馴染ませます。

 

4AM 守る【プロテクティングエマルジョン SPF50 PA+++】

紫外線から肌を守り、日焼けによるシミそばかすを防ぐ日中用乳液で、軽やかなテクスチャーで、ビタミンEと海藻エキスが肌に潤いを与えながら輝きに満ちた明るい肌を保ちます。

 1朝、エッセンス後適量とります。

 2顔全体に均等に伸ばします。

 

 PM うるおす【ルミナスナイトクリーム】

ナイアシンアミドが肌に潤いをチャージし柔らかくして、輝きを引き出すナイトクリーム。

ローズヒップ種子オイルとホホババターが肌のキメやトーンを美しくなめらかに整え、艶やかな肌を保ちます。

 1 夜、エッセンス後、付属のスパチュラでパール粒2個大を手に取ります。

 2顔全体に均等に伸ばします。

 

この4ステップを正しい順番でお使いいただくことで最大限の効果が期待できます。

 

 

参考までに…

ここまでご紹介した製品は日本のR+Fの製品です。

アメリカにも同じ黄色のラインの【Reverse】がありますが、こちらは夜は3ステップ、朝は4ステップあります。 

f:id:mik_12:20210106144558j:plain

Reverse

 私は今こちらを夜使っています。

 

こちらは、ピーリング効果もあると聞いて、敏感肌の私にはもしかしたらキツイかも⁈っと思ったので、夜だけ1日おきに使用して、慣れてきたら、毎晩使うようにしました。

 

この洗顔は日本のと違って、スクラブ入りのクリーム状の洗顔で、優しくマッサージすればいいのに、ついゴシゴシしてしまって、ほっぺのあたりが少しヒリヒリしてしまいました…

 

次の日からは優しくマッサージするようにするとヒリヒリ感は無くなっていきました。

 

Reverseの面白いのは、ステップ3です。

 

小さめのチューブに入ったCRと書かれた2つのクリームを使う直前、手で混ぜて使います。

 

CはビタミンC、RはレチノールのRです。 

 

酸化してしまうため直前まで混ぜません。

 

Reverseを使って、もうすぐ3ヶ月が経とうとしていますが、お肌かなり変わりました!!

 

細かいシミやそばかすは目立たなくなり、肌もキメが整い、トーンアップされました!!

 

また今度、ビフォーアフターを載せたいと思います。

 

今すぐビフォーアフター見たい‼︎って方は、インスタかアメブロもやってますので、よかったら覗いてみてください。

 

フォロー、いいね、大歓迎です。

 

ロダンアンドフィールズに興味がある方、商品の購入の仕方などの質問、ビジネスに興味ある方など、インスタにDMいただければもっと詳しくご説明させていただきます。

 

Instagram

https://www.instagram.com/4beautiful_tree12/

 

 

アメブロ(こちらはR+Fだけでなく、日常のことを書いたり、日記がわりにもなってます)

ameblo.jp

 

 

 

 

 

下のリンクから法定広告記載事項確認できます。

linktr.ee