ついに…!!

こんにちは!! お友達に誘われてZumbaクラスに行ってきた、R+FコンサルタントのMikiです。

皆さんZumbaしたことありますか⁇

音楽に合わせて踊りながら運動するダンスエクササイズなんですけど、結構楽しかったです。

もちろん、ソーシャルディスタンス+マスクでコロナ対策もしながらです。

 

さて、今日はついに届いた製品を簡単にご紹介したいと思います。

 

私はアメリカのコンサルタント登録なので、今回届いた製品はアメリカのものなんですが、日本の皆さんのご参考になればと思います。

もちろん、アメリカにお住まいの方は今回ご紹介する製品ご購入していただけますし、日本にお住いの方でもアメリカにお住いの方でも少しお得に購入したい方はご連絡ください。

 

今回の製品は、私がコンサルタントになるときに買った、Core Kitと呼ばれる色んな製品が入ったセットです。他にもKitは種類があったのですが、私はCore Kitを選びました。

 

それでは紹介していきます。

 

まず、こんな箱が届きました。

f:id:mik_12:20200918201429j:image

 

開けるとこんな感じでした。

 

f:id:mik_12:20200918201435j:image

 

一つずつ取り出して見ました。

 

f:id:mik_12:20200918202538j:image

 

こんな感じでたくさん入っててテンション上がりました⤴

1つずつ紹介すると長くなってしまうので、それはまた今度にしようと思いますが、

現在アメリカで販売されている6つのレジメン、ポートフォリオ、Before&afterフリップブック、ガーゼコットン、サンプル、ダーマローラーとセラムのセットと、アメリカでとても人気が高いLash Boostと呼ばれるまつげ美容液が入っていました。

 

実はLash Boost目玉商品といっていいほど人気があり、使った方のBefore&afterの写真を見ると、ほんと、まつエクいらずと言っていいほどめっちゃまつげが伸びてました‼ びっくりです‼

私もこれからまつ育していこうと思います‼

残念ながら日本ではまだ発売されていません…

でも、日本でも使いたい方がたくさんいるんです‼

いつか日本でも販売して欲しいですよね!!

ただ、最近色々なサイトでLash Boost売ってたりするんですが、偽物が結構出回ってるみたいなので、欲しい方はちゃんとR+Fのコンサルタントを通してご購入ください。

 

f:id:mik_12:20200918211216j:image

 

 

 

 

 

 

ご質問やもっと詳しく知りたい方、興味ある方、一緒に美肌を手に入れたい方はインスタグラムでDMください。

https://www.instagram.com/4beautiful_tree12/ 

 

 

下のリンクから法定広告記載事項確認できます。

https://linktr.ee/4mk12