青のDefine

こんにちは!!

鬼滅の刃の映画が早く見たいR+FコンサルタントのMikiです。

もうすぐ公開ですね!!

私はあんまりアニメ見なかったんですが、旦那の影響で鬼滅を見てハマりました!!

まだ漫画は読んでないので、漫画も全部読みたいです!!

 

さて、今日は、R+FのDefineをご紹介します。

 

スキンケアプログラム【Define】

肌の状態と機能は年齢とともに低下し、ハリや輝きを失い、キメが粗くなったり、顔の輪郭がぼんやりしてきます。

原因はターンオーバーの低下で蓄積された古い角質、うるおい不足、紫外線などの外部環境から長年受けてきたダメージです。

 

それを改善してくれるのが【Define】です。

 

Defineハリツヤあふれる肌へ導くスキンケアプログラムです。

健やかで引き締まった肌をかなえるために開発されました。

肌をうるおいで満たしながら、ハリのある、なめらかでツヤめく肌を保ちます。

 

不要な角質を取り除き、肌を柔らかくし、うるおいを補給しながらハリツヤを与えて、肌を引き締め、キメを整えます。

 

すごく人気のあるスキンケアプログラムです。

特にアンチエイジングのケアをしたい方におススメです‼

 

どんな肌向け?

  • ハリがない
  • ツヤがない
  • キメが粗くザラつく
  • エイジングケアを始めたい

このような肌の悩みをお持ちの方に効果的です。

 

どうやって使うの?

f:id:mik_12:20201012143645j:plain

Define

Define4ステップです。 

 

1洗浄する【デイリークレンジングマスク】

AHAが肌表面の古い角質を、微粒子カオリンクレイが毛穴の奥の汚れを優しく取り除き、フレッシュでクリアな肌へ導きます。

使い方が二種類あります。

 

洗顔料として…

 1朝と夜、適量を濡れた顔全体に均一に伸ばし優しくマッサージします。

 2水、またはぬるま湯でていねいに洗い流し、タオルで軽く拭き取ります。

 

ピュリファイングマスクとして…

 1週に2回を目安に乾いた肌に使用します。目の周りを避け、適量を肌に均一に伸ばすようにやさしくマッサージしながらのばします。

 2そのまま2分ほど置いた後、水、またはぬるま湯でていねいに洗い流し、タオルで軽く拭き取ります。

 

2整える【スムージングローション】

ラクトビオン酸とロイヤルゼリーが肌の天然保湿因子を補い、次のステップに向けて肌を整えます。※アルコールフリーの化粧水です。

 1朝と夜の洗顔後、500円硬貨大を手のひらまたはコットンにとります。

 2顔全体に伸ばします。

 3肌をやさしく押さえるようになじませます。

 

3引き締める【ファーミングエッセンス】

ヒラマメ種子エキスとアデノシン配合でキリッと引き締まった印象の肌へ導く美容液です。

 1朝と夜、ローションで肌を整えた後、手のひらに1~2ポンプ分とります。

 2顔全体に伸ばし、軽くパッティングしながら肌になじませます。

 

4AM 守る【モイスチャライジングクリームSPF30 PA+++】

紫外線から肌を守りながらうるおいを与える軽いテクスチャーの日中用クリームです。

レスベラルトール、緑茶成分が紫外線などのダメージから肌を保護し、なめらかでハリツヤのある肌へ導きます。

 1朝、エッセンスで肌を整えた後、適量を手に取り、顔全体に均一に伸ばします。

 

 PM うるおす【オーバーナイトレディエンスクリーム】

肌にハリとなめらかさ、うるおいを与える夜用クリームです。

テトラペプチド-21が肌を引き締め、ビタミンA, C, Eがハリのあるなめらかでツヤめく肌に導きます。

 1夜、エッセンスで肌を整えた後、付属のスパチュラでパール粒1~2個大手にとります。

 2顔全体に均一に伸ばします。

 

この4ステップを正しい順番でお使いいただくことで最大限の効果が期待できます。

 

 

参考までに…

ここまでご紹介した製品は日本のR+Fの製品です。

アメリカにも同じものがありますが、こちらは3ステップです。

アメリカのものは【Redefine】と言います。

f:id:mik_12:20201012152341j:plain

Redifine

私はこっちを使っているんですが、洗顔を一回使ってびっくりしたり、感動する方結構いるみたいです。

私もびっくりしたんですが、私は、洗顔よりも、②のトナーに衝撃を受けました!!

洗顔できれいに汚れをとって、次にトナー使うと、「あれ?毛穴どこ行った⁇」ってくらい毛穴がキュッて‼ 

 

それ以来この洗顔とトナーお気に入りです‼

 

この不思議な感覚は使った人にしかわからない‼

 

使ったことがない人にホントに体感していただきたい感覚‼

 

この感覚、体験してみたくないですか?

 

してみたい方はインスタでDMください‼

その他、興味がある、質問がある、一緒に素肌美人目指したい!!などなど募集中です‼

4beautiful_tree12

 

 

下のリンクから法定広告記載事項確認できます。

 

linktr.ee