黄色のブライトーン

こんにちは。 R+FコンサルタントのMikiです。 しばらくこちらのブログを更新できていませんでした… でもまた少しづつ更新して行けたらと思います。 今日は黄色のブライトーンをご紹介します。 スキンケアプログラム【Brightone】 肌の衰えの原因の80%は、加…

青のDefine

こんにちは!! 鬼滅の刃の映画が早く見たいR+FコンサルタントのMikiです。 もうすぐ公開ですね!! 私はあんまりアニメ見なかったんですが、旦那の影響で鬼滅を見てハマりました!! まだ漫画は読んでないので、漫画も全部読みたいです!! さて、今日は、R+FのDefi…

緑のSoothe

こんにちは!! 最近涼しくなって犬の散歩が少し長くなった、R+FコンサルタントのMikiです。 夏は暑すぎて、朝早くと夜遅くにチャチャっとお散歩行ってたんですが、 最近はいつも曲がるところをもう少し先まで行って曲がったりして少し長めにお散歩すると、う…

ついに…!!

こんにちは!! お友達に誘われてZumbaクラスに行ってきた、R+FコンサルタントのMikiです。 皆さんZumbaしたことありますか⁇ 音楽に合わせて踊りながら運動するダンスエクササイズなんですけど、結構楽しかったです。 もちろん、ソーシャルディスタンス+マス…

スキンケア哲学【マルチステップサイエンス】とは?

こんにちは‼ ダイエット中なのに月見バーガー2個も食べっちゃったR+FコンサルタントのMikiです。笑 ホント食いしん坊なので、なかなか痩せません…笑 普段あんまりハンバーガー食べないんですが、月見バーガーとグラコロは毎年1回は食べたくなるんですよね‼ …

Rodan+Fieldsって何?

こんにちは‼ 毎朝うちのワンちゃんに朝早く起こされるR+FコンサルタントのMikiです。 ここ最近朝晩涼しくなって、やっと秋って感じになってきましたよね。 さて、今日は私がコンサルタントをしているロダンアンドフィールズについてご紹介したいと思います。…

はじめまして。

まずは、自己紹介。 はじめまして。R+FコンサルタントのMikiです。 専業主婦で、2歳のやんちゃなラブラドールレトリーバーのママやってます。 2歳にもなると力も強く、体も重たくて大変です… 旦那の仕事の都合でよく引っ越します。 今住んでいるところも去年…