はじめまして。



まずは、自己紹介。

はじめまして。R+FコンサルタントのMikiです。

専業主婦で、2歳のやんちゃなラブラドールレトリーバーのママやってます。

2歳にもなると力も強く、体も重たくて大変です…

旦那の仕事の都合でよく引っ越します。

今住んでいるところも去年の11月に来ました。

ブログを始めた理由

少し前にロダンアンドフィールズのコンサルタントになり、一人でも多くの人にR+Fを知ってもらいたい‼と思ったからです。

R+Fについては、また今度詳しく書こうと思いますが、サラッと言うと今年6月にアジアで初日本に上陸したアメリカで4年連続#1スキンケアブランドです。

知ってる人も結構いるのですが、まだまだ知らない人も多いので、もっとたくさんの人に知ってもらいたいです‼

後々製品のレビューブログをしたいと思います。

 

f:id:mik_12:20200915174329j:plain